柴犬

可愛い子すずめちゃんと

  • 柴犬
先日羊毛フェルト作家の

モリタさんの子すずめちゃんを

我が家にお迎えしました。(*≧∀≦*)



ワンコのベレー帽の上に

とまってます(^w^)



本物みたいです!

可愛いいんです(*^-^*)






羽の模様の表現が

素晴らしくて 見入ってしまいます。

どうやったらこんな風に

できるのか⁉

凄すぎます。

良い天気だったので

庭でワンコと一緒に撮ってみました(^^)

凄い作家さんの作品は

見るだけでわくわくします。

とっても刺激を受けます‼

私も頑張ろう‼


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




チョコちゃん制作開始

  • 柴犬
今日も気持ちの良いいい天気。

お出掛け日和ですが

少し風邪気味で出掛ける

気分になれず家にこもって

チクチクしています。


昔 読んだ本 島本理生さんの

『ナラタージュ』が映画化されるのを

先日TVで知って一人で絶叫してしまいました。

この本を読んだときの事

切なくて 泣いて泣いて

義母が何があったのか?と

心配したのを覚えています(((^^;)

その後本を買って何度も何度も

読みました。

大好きな本です。

ずっと映画化されないかな~と

思っていたので嬉しいな~(*≧∀≦*)

早速友達と見に行く約束をしたので

今から楽しみで待ち遠しい!

私の考えていた配役とは

かなり違うけれど…当たり前か(((^^;)

大好きな有村架純ちゃんと

松潤がどんな風に葉山先生を

演じるのか 楽しみ~~

あ、そうそう

チョコちゃんの制作開始しました。





チョコちゃん 目の色が茶色いので

クリスタルブラウンを使いました。




毛の色も少し濃い色なので

2色の羊毛を混ぜて調整中です。


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




柴犬ライダー 黒柴ライダー 猫ちゃんライダー

  • 柴犬
日曜の福井へのお出掛けに

柴犬ライダー達もつれていきました。

先日はたくさんの写真をUPしたので

柴犬ライダー達が紹介できなかったので



Instagramではムービーで紹介しています。

相変わらずピンぼけ(((^^;)

でも楽しそうです(^w^)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



羊毛ワンコと水晶浜へ

  • 柴犬
今日は羊毛ワンコを連れて

福井へ出かけました。

先ずは水晶浜

最高にきれいな海です‼



東京から戻ったワンコも連れて

ちょっと顔を修正してます。(^^)















三方五湖

気比の松原

たくさんの人達が釣りをしてました。

旦那さんは釣り人ウォッチングを

楽しんで一人でゲラゲラ笑ってました。

(((^^;)


綺麗な景色に癒されました。


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



ヤフオク 柴犬ライダー 豆助お家が決まりました!

  • 柴犬
昨夜がヤフオク最終日でした。






初日からたくさんの方に

入札して頂き びっくり‼

アクセス数の多さに

またまたびっくり‼

高額落札でまたまたまたびっくり‼

嬉しさを飛び越して

怖ーい!!( ; ゜Д゜)と

一人スマホを握りしめ

叫んでおりました(^^;

昨夜はドキドキが止まらなくて

眠れませんでした(((^^;)


あまりの事に

もっと気を引き締めて

どこに出しても恥ずかしくないものを

そしてガッカリされないものを

作らないと‼と強く強く思いました。


アクセスして下さった皆様

本当にありがとうございました‼




以前 転売されてから

もうオーダーワンコ以外は

販売しないでおこうと

思っていましたが

これからは

たまーにヤフオク出品できるといいな

と思っています。



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ