モカ

モカ

  • モカ
ID:eq8a1m

モカ

ごろりんとしていると

いつも顔のギリギリの所に

背を向けてお座り。




お尻の穴が…。

でも 可愛いから

笑って許してしまう旦那さん

なのでした。





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






おばあちゃんを待つモカ

  • モカ
昨日から旅行に出掛けたおばあちゃん

寂しい思いをしてるのは

モカ…。(((^^;)



待って



待って



待って。

食欲なし。( TДT)

言葉が通じれば、

明日帰って来るからねって

伝えられるのですが

車が家の前で停まるたび

ドアにかけよるモカ(ToT)





あ!これは首を締めてるのでは

ありませんよ‼

首を支えてもらって

寝てるんですよ。(((^^;)



おばあちゃん早く帰って

来ないかな~


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





うちのモカの座り方

  • モカ
不安定な天気で体調も不安定に

なりがちな今日この頃です。

チクチクも進んでないので

今日はモカの写真を(*^^*)





足を前に投げ出して座る姿が

可愛い(^w^)


カメラが嫌いなので

こっちを振り向きません(((^^;)




しつこく、しつこく、しつこ~く

呼ぶとちょっとだけ

横目で(((^^;)


毎晩1時間ほど私達と遊ぶと

すぐにおばあちゃんの所に

帰りたくなるモカです(((^^;)



さて、今日ケンちゃんの毛が

届いたので土曜日には

羊毛ケンちゃんに埋め込みたいと

思います。



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



モカのポーズを修正♪

  • モカ
こんにちは、暑い…異常なくらい暑い…。

朝まで冷房入れっぱなしじゃないと眠れない(;>_<;)

年々 夏が来るのが恐ろしくなります。

電気代節約…冷房をオフにして扇風機で

我慢、我慢(汗)

でも、扇風機の風で羊毛がふわふわ~

汗で体に羊毛がくっつく~

と言うことで長らくちくちくもお休みし

ていました。

で、ず~っと前に作った愛犬モカ



最近、寝ころんでる私のお腹の上に乗っ

て私を振り返るモカの仕草が可愛くてた

まらないので(*≧∀≦*)

羊毛モカもポーズ変更!!



本当はもっと首を後ろに回して、どう

なってんの!?ってかんじで見るんだけど…

元々前向きに作ったのでこれが限界かな(^-^;

でも、満足(*^^*)

ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓



>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ