羊毛フェルト

次のオーダーわんこ達が決まりました

次のオーダーわんこ達が決まりました。




10時justにたくさんの方から

ご依頼メッセージか届きましたが

写真を拝見したうえで

条件に合った写真を送って頂いた方を

優先して4名様のオーダーをお受けしました。

同着で条件に合った写真を

送って頂いた方が4名いらっしゃったので

絞りきれず今回は4名様となりました。

スローペースでの制作になりますが

喜んでいただけるように

頑張って作ります‼

オーダーの方法も少し

考え直した方が良いかな?と

思っています。

オーダー募集の度に感じることは

私のとても長い説明文

『必ず最後まで読んで理解して

頂いたうえで…』と

お願いしてあるのですが

説明文を読んでいただいてないなぁ

と思うことが多々あります。

お問い合わせが多数になると

なかなかお一人一人との

やり取りが大変な場合もあるので

説明文は必ずよく読んで

理解して頂いたうえで

当日オーダー依頼メッセージを

送っていただけると有りがたいです。(^^)



ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





おぉ 久しぶりの猫ちゃん

ずいぶん 久しぶりに

猫ちゃんを作ってみました。

柴犬ライダーとかなりの温度差がある

猫ちゃんライダーです。









やる気ゼロ‼

脱力感 はんぱない猫ちゃんライダー

ふてぶてしいお顔です(((^^;)

猫はやっぱり難しいですね(>_<)

一応 エキゾチックショートヘア

の つ も り(^w^)

模様をつけるのもパスしてしまったので

猫派の方は優しい気持ちで

おお目に 見てくださいね(*^-^*)


柴犬ライダーは9月にヤフオク出品

できるように予定しています。

たくさんの方に参加して頂けたら

嬉しいです。o(^o^)o


ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






シジュウカラのヒナちゃんが届いた!

大好きな作家さんのおひとり

ラムズイヤーさんの

シジュウカラのヒナちゃんをget❗

いつかこの手の上にのせたいと

思ってました(≧▽≦)



可愛い(*≧∀≦*)

この子の他にも

ラムズイヤーさんの作られる

インコちゃんも

も~~可愛いいんです!

足にはワイヤーが入ってるので

指にとまらせる事もできるんです‼

でも私の太くてごつい指に

とまらせた写真は恥ずかしくて

お見せできません(((^^;)



小さくてふわふわで

円らなおめめの可愛い子が

うちの子になるなんて

にやにやしてしまいます(^w^)

大切にします!

ありがとうございました(^^)






ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





マガジンランド 手芸 クラフト『贈る』展

マガジンランドさんの

手芸クラフト『贈る』展

の作品募集に応募した

柴犬ワンコ





展示していただける事になり

東京へ旅立ちました(^-^)

応募するかしないか

悩みに悩んだ末ダメもとで

期限ギリギリに応募したので

『華やか』がテーマなのに…

地味ですね~~(((^^;)

でも華やかな笑顔で

皆を笑顔にできたらいいな~と(*^^*)

花の付いたむぎわら帽子を

被らせれば良かったな(^^;

いつも準備不足で後悔するのに

学習しない私です。

きっと素晴らしい作品がた~~っくさん

展示されるんだろうな~

見てみたいな~でも東京は遠すぎる~

残念です。




写真撮られるのが大嫌いな家のモカ

珍しく撮れたので




可愛い~~~親バカですね~~

この後はもうこっちを向いては

くれませんでした。(T^T)






ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





オーダー受け付け日時のお知らせ

6月3日(土)pm10:00より

受け付け開始します。

できればInstagramのダイレクトメッセージに

条件にあった写真を添付して

申し込んでいたどけると

スムーズにやり取りができると思います。

申し込みの際 必ず条件にあった写真を

添付してください。

先着3名様を受け付けますが

条件にあった写真を添付して

頂いた方を優先させて頂きまのて

よろしくお願い致します😌。

『条件にあった写真』と言うのを

説明させていただいても

なかなか条件にあった写真を

送っていただけない場合が多々あります。

ご希望のポーズの真正面 真横 真後ろ

そんなに難しいお願いではないと

思います。

複数の方と条件にあった写真の

やり取りに時間がかかる場合が

あるので 写真は完成見本だと思って

よく選んで送って頂けると

有り難いです。




今日はいい天気なのて撮影会をしました(^-^)


















ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ