ムギちゃんこんな感じになりました。

昨日は一日窓拭きや片付けで

ワンコの制作ができなかったので

今日は朝からムギちゃんの仕上げに

取り掛かりこんな感じに仕上がりました。



送って頂いた毛が

柔らかくまとめやすかったので

背中の羽の部分と

お腹の表面に刺し込みました。


修正箇所をお聞きして

目の二重の幅

鼻の下の黒い部分

眉間から鼻先にかけて

少し濃く色を足しました。

オッケーを頂いたので

完成です~。




ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ









暑中お見舞い申し上げます。

  • 柴犬
毎日 暑い日が続きますね。

水分をこまめにとって

熱中症に気を付けて下さいね!




暑いけど 冷房で冷えて

足が怠いので

今夜は岩盤浴へ行ってきまーす。






ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





モカ

  • モカ
ID:eq8a1m

モカ

ごろりんとしていると

いつも顔のギリギリの所に

背を向けてお座り。




お尻の穴が…。

でも 可愛いから

笑って許してしまう旦那さん

なのでした。





ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





マガジンランド 手芸 クラフト『贈る』展

マガジンランドさんの

手芸クラフト『贈る』展

の作品募集に応募した

柴犬ワンコ





展示していただける事になり

東京へ旅立ちました(^-^)

応募するかしないか

悩みに悩んだ末ダメもとで

期限ギリギリに応募したので

『華やか』がテーマなのに…

地味ですね~~(((^^;)

でも華やかな笑顔で

皆を笑顔にできたらいいな~と(*^^*)

花の付いたむぎわら帽子を

被らせれば良かったな(^^;

いつも準備不足で後悔するのに

学習しない私です。

きっと素晴らしい作品がた~~っくさん

展示されるんだろうな~

見てみたいな~でも東京は遠すぎる~

残念です。




写真撮られるのが大嫌いな家のモカ

珍しく撮れたので




可愛い~~~親バカですね~~

この後はもうこっちを向いては

くれませんでした。(T^T)






ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ





ムギちゃん制作中

  • 柴犬
次のオーダーワンコの

ムギちゃんを制作中です。




実は今回のオーダー主様は

私がnetを通じて初めて

オーダーをお受けした

黒柴のライチちゃんパパさんの

お姉さまです。

友達や 友達の友達には依頼されて

作っていたものの

netを通じて…何て

その時は考えてもいなかったので

かなり悩んだ覚えがあります。

ライチちゃんパパさんとは

ヤフオクで私の作品を落札して

頂いたのがきっかけで

計10個もの黒柴のストラップを

購入して頂いた上に

ライチちゃんのオーダー制作を

是非私にと言って下さり

ライチちゃんを作らせていただきました。



この頃はまだ編集アプリも

使えなかった((^^;)


この時お断りしていたら

今のようにオーダー依頼が

入ることもなく

たくさんのオーダーワンコ達を

作ることは無かったと思います。

出会いに感謝ですね(*^^*)


ムギちゃんはこれから

修正していきますが

完成したら、

ライチちゃんとムギちゃんの

ツーショット写真を送りますね

とライチちゃんパパさんから

コメントを頂いているので(^w^)

まだ完成していないのに

とても楽しみです‼(^-^)

さあ‼ 頑張ってムギちゃんに

似させていきます!






ポチっとお願いします。
  ↓ ↓ ↓

>にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ